<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Partner

100930-39 My BIKE

山遊びできるチタンMTBだけどスリックタイヤにリジットホークの街乗り仕様で乗っている。ただいま片道15Kmを通勤している。渡場で船を待つ・・・

2010年 09月 30日

Interior

100929-38 Timo Sarpaneva

色違いだけどいい状態のモノが揃ってきた!

2010年 09月 29日

Interior

100928-37 Kilim

1枚敷くだけで部屋の雰囲気がガラッと変わりました!台所は一番使い込まれそうなので楽しみ〜

2010年 09月 28日

Lifetime Gear

100927-36 MOTO Shoulder Bag mini

本体とショルダーを止めるのは、金具ではなくショルダーと同素材のレザーで作られているので、使うほど柔らかくなって馴染んできます。

2010年 09月 27日

Stationery

100926-35 LIFE社クロス手帳

鉛筆をセットしてますが、にじみ、裏抜けが少なく、ペンの滑りも良いのでメインは万年筆で筆記しています。表紙に補強用のクロステープが貼られ、中紙に折り目がつかない製本なので折り返して使える丈夫な手帳です!

2010年 09月 26日

Activity

100924−34 『キリム展』

今年はスケジュールが厳しかったけど行ってきた。すっごい数で選ぶのに迷うよ〜インスピレーションで決めないと1日見てても決められない(笑) 伝統的な織りは地方によって特徴があるようです。 古くな...

2010年 09月 24日

Activity

100923-33 LEATHER & SILVER MOTO

もう履いて帰りたかった靴。今回は試着だけでガマン・・・こんな風にディスプレイ収納を家でしてみてぇ〜次に行った時までお楽しみは取っておくことにしよう。

2010年 09月 23日

Tasty

100918-32 いちじくタルト

糖度17度の“とよみつ姫”のタルトケーキ!

2010年 09月 18日

Interior

100909-31 Carlsverg Box

置いてるだけでカッコ良い!頑丈な作りで重い物を入れて持ち運びも可能なのだ

2010年 09月 09日

Accessories

100905-30 LUCKY CAPRI BELL

A-2のネックフックにつけてる。白かったシルバーだけど良い感じに変化してるぅ〜!

2010年 09月 05日