<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Interior

101010-49 one's younger siste...

手放すのが惜しいリビングセットを妹の家に移設している。これをキッカケに北欧家具に目覚めたようだ! 徒歩2分と近くに住んでいるので、いつでも遊びに行けるのが良い(^^)キリムの使い方がカッコいい!

2010年 10月 10日

Activity

101009-48 旦過市場

今日も旦過市場へお買い物。 こうして見ると老朽化してるし、川が増水すると危険なのが判るね・・・晩ご飯は肉料理だな(^^) お肉屋さんには、おばさま達が並んでいたので隣の『大學堂』でパシャパシ...

2010年 10月 09日

Interior

101008-47 BO-EX

肘掛けがなくシンプルだけど金属フレームらしいどっしりとした安定感が座りやすいくわが家で一番人気座面のレザーはかなり鍛えられている(^^)

2010年 10月 08日

Partner

101007-46 Welcome home

ピッカピカ☆になって帰ってきた!

2010年 10月 07日

Lifetime Gear

101006-45 Boston bag

映画『ゲッタウェイ』を思い出すシンプルだけど存在感がある形は持ったときのバランスの良さとサイズが丁度よくて仕事でも遊びでも使ってる。 ラウンドしたジップが開閉しやすく内装のホースレザーも美しい!

2010年 10月 06日

Casual Style

101005-44 MOTO Leather Casquette

柔らかくしっとりとしたオイルレザーのキャスケット。 手染めのオリーブ色がステキ!つば側にボリュームをやるとハンチングのようなスタイルで被れます。

2010年 10月 05日

Interior

101004-43 Kilim cushion

キリムのデカクッションが気に入って増殖している。

2010年 10月 04日

Activity

101003-42 market

嫁ちゃんの買い物で良く行く旦過市場。2年連続して大雨被害にあい整備計画の声もあがっているけど、昔ながらのこの雰囲気がいいんだよね〜北九州市名物のぬか床炊き。食べはじめるとやめられない『ちりんちりん豆』

2010年 10月 03日

Lifetime Gear

101002-41 MOTO Long Wallet

MOTO青山店のショーケースの端っこで見つけた長財布中身も見やすくアクセスも容易で使い勝手がよろしい!

2010年 10月 02日

Partner

101001-40 safety check

愛車を手に入れて初めての車検。ご機嫌に走ってるけど修理箇所があるかな〜?

2010年 10月 01日