<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Activity

110227-170 Team D-1

3月12日にTeam D-1の会合の参加者を募集してまーす。INDY隊長OKよね?

2011年 02月 28日

Interior

110226-169 NIELS MOLLER

貴重なローズウッドを削りだした美しいデザインオリジナルの本革が良いコンディションだったのでそのまま使用していたけど思ったより短期間で破れてしまった…革の張り替えに旅立ちました。

2011年 02月 28日

Footwear

110225-168 Shoelace

マッチしてるんだけど…気分転換に替えてみたら良い感じじゃん!

2011年 02月 27日

Lifetime Gear

110224-167 GymGoal

音楽を聴くだけだったipodだけど使えるアプリを発見!いままでトレーニング記録はノートにしてたけどipodを使うことで記録、メニュー作成とトレーニング管理が超便利になった\(^o^)/

2011年 02月 27日

Lifetime Gear

110223-166 Magic Trackpad

幅広いジェスチャーに対応する新しい操作方法。しかもワイヤレスで机上がスッキリ。今日からマウスレス!

2011年 02月 26日

Lifetime Gear

110222-165 Felisi 8637/2DS

持ってるなかで会社員らしい鞄。 正面に大きなファスナーポケット、裏面に文庫本がジャストで入るオープンポケットが2個。これが便利(^^)使われている金具がシルバーでスマートな印象!ネイビーとライ...

2011年 02月 24日

Interior

110221-164 Aladdin BLUE FRAME

美しく燃える青い炎と心地よい暖かさで癒されるぅ〜

2011年 02月 24日

Casual Style

110220-163 Lee×Warehouse 101B

バックポケットに「レイジーS」が採用された101B「COWBOY」という言葉が使用されなくなる直前のモデルで腰まわりに武骨さを残した太めのシルエットはカウボーイのワークウエアのイメージ!レザーパ...

2011年 02月 20日

Partner

110218-162 Trip Meter

オイル交換後にメータが動作してないことに気がついて、ただいま修理中

2011年 02月 18日

Lifetime Gear

110214-161 Leather an envelope

MacBook Air専用の封筒をLeatherkiller-MK氏に制作してもろた この革は使い込むほどに良い熟成をしてくれそうなので楽しみ!入り口は色っぽい(^o^)ココにブランディングし...

2011年 02月 14日