<   2011年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Footwear

110724-286 Camel Leather Brown

MOTOの色違いスモーキーなブラウンがステキ^^

2011年 07月 31日

Activity

110723-285 ドッチビー参戦

フリスビーを使ったドッチボール楽しそう^^

2011年 07月 30日

Interior

110722-284 HOLMEGAARD

シーデスタ氏とは“縁”があって氏がサラリーマン時代からの付き合い。 現在でも色々とアドバイスをもらって感謝! カーテンを変えたいよな〜(^^)

2011年 07月 29日

Activity

110721−283 Cushman③

夜の部も楽しかった!アメカジリラックスが生まれます…何も生まれません……?

2011年 07月 29日

Activity

110720−282 Soccer

なでしこJAPAN優勝した日子供も初めてサッカーの練習試合をした。

2011年 07月 28日

Interior

110719-281 HANS OLSEN

SIDDESTAさんから納品(^^)座るとフワ〜ッとつつみ込まれるよう

2011年 07月 27日

Activity

110718-280 Cushman②

安価な量産品を使い捨てにしてモノを大切にする心を忘れてる消費社会…そんな時代にあって作り手の想いを込めたモノつくりを大切にした人達がIzumiyaネットワークとしてつながってる一発勝負の絵は迫力...

2011年 07月 26日

Activity

110717-279 ソフトボール山口大会

我がチームも高齢者が半数以上で9人ギリギリなので『楽しむ』が基本この暑さのなか2試合を無事に戦うことができた!

2011年 07月 24日

Activity

110716-278 Cushman①

IZUMIYAさんで2011 FALL AND WINTERの内見会スウェットは見た目と着た感じが大違い手前のダッグパンツを狙い撃ち!シャツは『試着→予約しま〜す』の方が大半!ノベルティは現場で...

2011年 07月 23日

Formal Style

110715-277 Suspenders

トラウザーをカッコ良く穿くための道具見せないけどゴールドのドットでおしゃれに(^_^)

2011年 07月 21日