2010年 05月 18日

100518-3 COLIMBO HUNTING GOODS

昨年、限定で発売された軍物の真っ白いショートパンツ。
ウエストの両サイドにゴムがあって、フロントには紐が付いてるのでベルトなしでOK!
生地が透けないくらい頑丈なのでGYMトレーニングで着用してます。ヒップにステンシルしてもカッコいいんじゃないかな?
d0162982_22114997.jpg
今年はオリーブを手に入れたので、夏はシャンブレーシャツとあわせて、さわやかに穿いてみようかな・・・

# by suigun1968 | 2010-05-18 22:31 | Activity | Comments(0)
2010年 05月 16日

100516-2 MOTO/SilverPrate Necklase

今年になって装着しているペンダントです。
ひび割れたシルバープレートをこんな真っ黒な状態で売ってることに魅かれちゃっいました。
d0162982_17504694.jpg

磨こうかなとも思ったけど、面倒くさいのでそのまま装着していたら良い感じになってました
d0162982_17532892.jpg


# by suigun1968 | 2010-05-16 18:03 | Accessories | Comments(0)
2010年 05月 15日

100515-1 Small AVIATOR Bag

ある物を持ち運ぶために作られたBagです。
しかし、この存在感はただもんじゃない!
d0162982_1837119.jpg

何を入れるかというと・・・
弁当箱です。
d0162982_18385989.jpg


ちゃーんとネームバーにも書いてます(笑)
d0162982_18403647.jpg


# by suigun1968 | 2010-05-15 18:49 | Lifetime Gear | Comments(0)